2015年10月06日

心の中の恋人

自分は現在28歳の男性会社員をしております。自分はある芸能人のファンでありました。年齢は自分よりも一つ上です。それはかつて金八先生にも出演をおこなった女優です。もっとわかりやすく言うのであれば、映画、あずみに出演をしていた女優です。金八先生のときから彼女の存在を知り、数年後は気持ち悪いかもしれませんが、自分の心の中の恋人を思うほどファンでした。ですが、数年前に結婚を行って正直いってショックでありました。そして最近では第一子を出産したようです。ここまでくれば、嫉妬を通り越して、ファンとして彼女が幸せな人生を歩めるように心から祈ります。そして自分も吹っ切ることができたので、これから新しい恋人を見つけに婚活を行おうと思っております。



Posted by きりかw at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。